Language
よくあるご質問
お問い合わせ
レンタカー予約
ログイン・入会
ログイン・入会
MENU
予約・空車確認
みんなのガレージログイン
予約する
照会・変更・キャンセル
店舗情報
車種・料金
キャンペーン・お得なプラン
ご利用方法
よくあるご質問
お問い合わせ
みんなのガレージ無料会員登録
閉じる
料金と車種
店舗検索
キャンペーン
初めての方へ
みんなのガレージからのお知らせ
車両-オプションに関する質問
利用中に車両トラブルがあった場合はどうすればいいですか?
万が一、車両トラブルが発生した場合は、営業時間中(8:00~20:00)は、当店へご連絡下さいませ。営業時間外の場合は、当店の車両保険加入損保会社へご連絡頂けます(夜間対応可)。
事故が発生された場合は、管轄の警察署へご連絡頂き、所定のご対応をお願い致します。
疑問が解決できない場合の
お問い合わせ窓口はこちら
ご利用資格に関する質問
スマホと車をBluetoothで繋げて音楽を聴くことはできますか?
マニュアル車を借りることができますか?
どのようなオプションがありますか?
利用中に車両トラブルがあった場合はどうすればいいですか?
喫煙可能な車はありますか?
ペットの同乗はできますか?
「わ」ナンバーですか?
よくあるご質問
ご利用資格
ログイン
お支払い
車両-オプション
ご予約